読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

急がば回りこんでドロップキック

後藤あいといいます。

今年のクリスマスは男性とツリーを見に行くことに決めました

クリスマスまであと20日。

今年も、母ちゃんや職場の先輩に「クリスマスなにするの?」と聞かれる季節がやってきました。はあ、最近寒いですなあ。

決意はタイトルの通り。このスケジュールで進めていこうと思っています。

141206_xmas_02

こう見るとわりと時間あるな。可視化大事。

今日から可愛くなる期間なので、取り急ぎ、ホットペッパーで見つけた地域最安値がウリのサロンでまつげエクステを施し、通っている美容院で髪を切ってもらいました。

ずっと通っていて、もう私の髪質とパーソナリティを熟知しているはずであろう美容師さんに「この後のご予定は?」と聞かれて、正直に帰宅しますと言ったのに、細めのコテで髪を巻かれてワックス塗りたくられました。

思わず私の限界可愛さ指数が110%くらいに上がり嬉しくなった。今は可愛くなる期間だから、出会いの場に赴くつもりはなかったけど、直帰するのは惜しいと帰路の中で適当な場所を探すも見当たらず、家まで歩いて70秒程のスーパーでおつまみきゅうりを買って帰宅しました。明日も外には出ませんが、マニキュアを塗る予定。

141206_xmas_01

叶ったらまた書きます。叶わなかったら書きません。