急がば回りこんでドロップキック

後藤あいといいます。

怖い怖い薬の話

やる気が出て、やり過ぎて、やる気が失せてっていう流れに身を任せているような、抗っているような。

最近、寝る薬が効かなくなって、変えてもらいました。変えてもらう前、こっそり言われてた2倍の量飲んでたんだけど、どうやら、らりらりしてるらしいんですよ。実家に帰ってた時は、無意識にタバコ吸いにベッドから出たり、言葉が支離滅裂だったりと、母ちゃんがめちゃめちゃ怖かったと後で聞きました。

ついにお医者さんに相談したら、えらく怒られました。

種類変えてもらったらぐっすり眠れます。すごいね薬。怖い。

どれ程らりらりしていたのかと、医者に行く前の晩、録音してみました。何とも言えないものが撮れたので載せておきます。

用法・用量は守る。 飲んだらすぐ寝る。
キャンクラとかしない。
タバコ吸いに行かない。

みなさんもご注意を。