急がば回りこんでドロップキック

後藤あいといいます。

25歳無職のバッグの中身とほしいものリスト

今日は、他人のバッグの中身とAmazonのほしいものリストをずーっと探して見てた。

持ち物とかほしいものって、その人の趣味趣向とか年齢とか手に取るように分かって楽しい。性格とかビジュアルとか職業とか想像するのも良い暇つぶしになる。

今までバッグの中身晒してる雑誌の特集とかを、誰が興味あるのよって不思議に思っていたけど、まさか検索して探すことになるとは。こういう楽しみ方なのか。

私も公開してみよう。

151220_inmybag_01

後藤あいのほしい物リスト(Amazon.co.jp)

25歳無職の女。(持ち物がほぼ黒だったことは自分でもびっくりしているけど)少しでもおしゃれな人間に見せようと画像加工しちゃたり、普段は使いもしない腕時計とかダイエットサプリとかリストに入れちゃったりしてる。おしゃれでしょー。ふふふーん。

くそ食らえだわ!