急がば回りこんでドロップキック

後藤あいといいます。

noteで4コマ書いてます

noteができた頃から地味に、たまーに、4コマを書いてました。

今日久しぶりに書いてアップしたけど、ペンを持つっていうのは楽しいものですな。
絵は元々上手くなかった(下手ではないと思っているし、味があって好きと言ってくれる人もいるからもうこれでいい)として、字がどんどん下手になっていくのが分かる。

スケジュール帳ももう5年くらい持っていないし、先日友人からいただいた万年筆も使い方むずくて持て余してるし。まあ左利きだから字うまくなくても仕方ないよなあ、なんて謎の納得。よ、よ、よろしければご覧になってくださいませ。

こんな感じのを。