急がば回りこんでドロップキック

後藤あいといいます。

運動不足なひきこもり女の風呂事情

最近風呂が好きだ。

風呂に入るとそれだけで女子力上がったような気になる。今まで、自慢じゃないけどね、やることリストに「風呂」って入れておかないと入らなかったからね。仕事辞めてから特に。ちなみに歯磨きもやることリストに入れてるからね。

調子こいてるときなんか、スムースジャズ聴きながら湯船でリンパマッサージとかする。

ただ、問題は身体を洗う時だ。最近ボディタオルをゲットしたからそれで背中を洗うんだけど、毎回背中がつる。

ボディタオルを背中に回すだけでつるってどんだけーって思うけど、痛い痛いって言いながら湯船につかってほぐれていく感じ。あれが快感でもはや自ら背中をつりにいく。いや、ストレッチしよっと。