急がば回りこんでドロップキック

後藤あいといいます。

恋をしたから痩せることにした

久々に恋をした。

高校生の時みたいにメールを待つのに3分おきに新着問い合せすることもなくて、彼のことを考えて眠れなくなることもなくて、寂しくて悶々としながら枕にキスすることもなくて、そもそも恋っていう単語を自分が発しているのも何だかむず痒い感じ。

恋愛に対して冷静になっている自分は、それだけ年齢と経験を経たのか、そもそも彼のことをそんなに好きじゃないのか。

そんなことより

半年前から10kg太った。正月&薬の副作用&お菓子に事欠かない実家暮らし1ヶ月間で5kg増。体脂肪率は29.2%…

彼がぽっちゃり好きだといいなあと思いながら好きなタイプを聞いたら女子アナみたいな子だって。その浅はかさにちょっとげんなりしたけど、やっぱり女子アナみたいになって彼の彼女になりたい。別に彼女になれなくてもいいけど誰かしらにモテたい。ちやほやされたい。女子アナって。腹立つ。

体重計とコアリズムのDVDを買った。ジムにも週3で通う予定。可愛くなりたい。その前に今まで着てた服を再び着られるようになりたい。