急がば回りこんでドロップキック

後藤あいといいます。

また5kg太ったからダイエット始めましたまじで

3月は実家に帰っていた。

実家には、一人暮らし用の洗濯機くらいのお菓子置き場があるし、朝も夜も勝手にご飯が出てくる。ニキビができるくらい食べに食べてしまったのは、きっとお菓子を買ってきて、勝手に料理を出す母親のせいだ。2月にダイエットをして5kg落としたけど、結果、3月でまた5kg太った。

持っている服は軒並みサイズ的に着られなくなって、数少なくなった着られる服は、どれもこれも似合わない。運動部の中学生の女の子が休日に私服を着ると、なんだかモッサリしてしまうあの感じだ。ハリウッドセレブの休日みたいな、スキニーにざっくりなニットみたいな、シンプルでラフな格好をしたい。このままじゃ、一生着られないな。

一人暮らしを再開したからまだダイエットを始めた。

1日目は、55.0kg。1058kcal摂取、165kcal消費
2日目は、53.0kg。355kcal摂取、267kcal消費

なかなかストイックで不健康だな。

明日から3日間はファスティングをする予定。お楽しみに。