読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

急がば回りこんでドロップキック

後藤あいといいます。

Tinder

報告

Tinderで男性とそつない会話をして1日が終了した。

Tinderって、スタイリッシュな出合い系アプリという風に認識しているのだけど、アプリレビューのお仕事で1度使ってからアンインストールできないままでいた。異性の顔写真を好きか嫌いかをフリックして、互いに好きにフリックすると、マッチしてメッセージを送り合えるようになるんだけど、指の赴くままにフリックするこの作業が、私を全能風に変えてしまう。ただし本当にすてきだと思う人は、マッチしたとしてもメッセージは贈ってもらえないんだ。そういうもんだ。

一昨日くらいまで台湾にいたんだけど、空港の税関で前にいたカップルの彼氏、めちゃめちゃかっこよかったな。どうやって出会うんだと思いあぐねた結果がTinderだった。そうそう出会えるもんじゃない。私の好きなタイプはTinderをやらないような人なんだから。LINEのIDが互いに検索できずに電話番号にショートメールを送って来いという男性がいた。こうなると、とたんに面倒になる。外国人が我が物顔で英語を使ってくるのだけど、あれはなんだ。位置情報が20kmになっているのに。別にいいけど、別にいいんだけど。