急がば回りこんでドロップキック

後藤あいといいます。

外見が綺麗だったら

素敵な男性と結婚できるんだろう
引きこもり癖も矯正されるだろう
足の毛を毎日剃るんだろう
SABONに背筋伸ばして入店できるんだろう
ヨガにも通うんだろう
婚活パーティでマッチするんだろう
1度SEXした人からまた誘いが来るんだろう
毎日がっちりトリートメントして栄養過多になってギトギトになって頭にニキビできることもないんだろう
爪が割れないんだろう
ネイルサロンに通うんだろう
煙草も吸わないんだろう
服屋に入って場違い感を味わってどんよりとした空気で見て回ることもないんだろう
店員さんに話しかけられるんだろう
いい職に就くんだろう
人は外見じゃないよなんて平気で言うんだろう
よく眠れるんだろう
朝ごはんを食べるんだろう
友達もできるんだろう
芸能人の知り合いができるんだろう
指が赴くままにキーボードを動かした先の画面を見ると大丈夫って打ってることもないんだろう
指に毛穴がないんだろう
鼻がテカってないんだろう
メイクが上手なんだろう
写真の加工なんてフィルターで雰囲気つけるだけで満足なんだろう
Facebookでタグ付を外さないんだろう
ローズヒップティーを飲むんだろう
脇の毛も黒ずみも気にせずつり革に捕まるんだろう
目つきもニコニコ、口角上がるんだろう
毎日楽しいいんだろう

 

羨ましいなー。