急がば回りこんでドロップキック

後藤あいといいます。

売れたい売れたい売れたい売れたい

Apple社のiPhoneとAndroid社のGALAXY

という感じでカタログのラインナップを把握していたし、スマホはiOSかAndroidの2択からしか選べないのだと思っていたけど、外観はもちろん、スマホ界における立ち位置までも、なんとも愛らしいWindows 10 Mobileってのがあるって知って、買って、ちょっとずつ詳しくなる。

そんな素人が書いているからこそ面白いと言ってくれた先輩がいて(もういないけど)、胸を張って書いています。もちろん、編集さんの力を存分にいただいたり、Google検索で上位にくるサイトだけを見て理解したと思わないようにして、正確性を担保しながら!

初めて連載というものを持たせてもらって、今週、8回目を迎えた。

端末のレビューをスマホのことがあまり詳しくない人の目線で書いている。公開後は半日に1度くらいURLをコピーして、ツイッターの小さい窓にペーストしてから、どデカイ確定ボタンを押して検索。リツイートしてくれた人のタイムラインは遡る。リツイートした後に一口コメントをしてくれてる人もいるし。

そりゃあ、ああ、ここ、ダメだったかとか、もっと掘ったほうがよかったかとか、画像のトリミングッッ!とか、反省することも多いのだけど、取り急ぎ、反応が嬉しい。反応がないと、嬉しくない。やはり誰かにかまって欲しくて仕方ないんだろう。このブログだってそうだ。ただし、いずれくるW10M(こう略すらしい)が愛らしくなくなる時、私はきっと、もう素人でいられないんだよね。

過渡、だったりするかもしれない。

売れたいよ、やっぱり。

広告を非表示にする