急がば回りこんでドロップキック

後藤あいといいます。

髪そめた

今日は髪を染めたよ💗

夏から放置してたから、
プリンっていうより
最早ツートンカラー笑

今回は美容院行くのが面倒ってか、
最近人と話すの辛いから笑
@コスメさんでランキング入りしてた
ビューティラボの
ホイップヘアカラーを使ってみたよ!!
色はスイートブラウン☕️

液混ぜてフリフリ🌊🌊
モコモコの泡で気持ちいい〜

このまえ1000円カットで

ショートにしたから

多めに感じるけど、

もったいないから

 

全部つけちゃうよね笑

 

でも液ダレもしないのでいい❤️

(スッピンなのはスルーで😂)

超テンション上がった!

 
明後日のクリスマスイブが楽しみだ笑

DUE DATE 1224 Todo

・似合う服を考える
・服買う(予算5万)
ブラとパンツも買う
髪切る
・メイクを研究する
・毛を剃る
・舌のエクササイズ(REPEAT毎日)
・顔を洗う(REPEAT毎日)
髪染める