急がば回りこんでドロップキック

後藤あいといいます。

パーケンさんが逮捕された

パーケンさんが逮捕された。

今日たった2〜3時間で溜まった思いを言葉にしようとするも、頭に出てくるどの単語も役不足だったので、しっかり安定剤を飲んでから画を描いた。

ネタも、駄目ーな雰囲気も、会話からちらりと見える優しさも、グチグチしてるとこも、んん?ってなる滑舌も楽しくて好きだったけど、まさか自分がこんなにショックを受けるなど思いもよらなかった。ちょうど今週の月曜あったどきキャン佐藤さんのトークライブでお目にかかったばかりだったからかも知れない。

父ちゃんが逮捕されたと聞いた時もこんな気持ちにはならなかった。(5年位前ですかな)不思議なもんです。

151226_drawn_01.

もうこれでおわりにする。Twitterのタイムラインも、テレビのニュースもエンタの神様も見ません。思っていたよりスケッチブックが黄ばんでた。もう知らない。