急がば回りこんでドロップキック

後藤あいといいます。

禁煙プログラム「カウントダウン24」始めました4日目

母親とショップチャンネル見てたら禁煙するやつが紹介されてて、禁煙する気なんて毛頭なかったけど、26年前お腹痛ませてしまった人の手前、買わずにはいられなかった。

ショップチャンネルよりAmazonの方が2,000円くらい安かった。

【2day】まで使ったようす。

2days、day2もしくは2ndだろっと思うが野暮か。
3dayと同じようにはじめは透明だったんだからね。この茶色感だけでぐったりしてくる。

しかもくせえ。東京駅のでっかい喫煙所と同じ臭いがする。

【4day】まで使ったようす。

母が毎日この色をチェックして小言を言うようになった。なんたってこれが一番嫌。

ちなみにいつものタバコに挿して使います。

辞められたらスタバ行ってみたい。