急がば回りこんでドロップキック

後藤あいといいます。

父ちゃんの嫌いなところ35

父ちゃん嫌いなところを半年かけて箇条書きした。未だ思春期みたいな嫌悪。

きもい

  • いい歳してAKBの番組録画して見てる
  • グラビアアイドルのやつも
  • あいのり的な恋愛ものも
  • 本読まない
  • 朝チャンネル変えてまで占いチェックする
  • ニュースはいつも8chを見るところ(母ちゃんが見てないところで)
  • 音楽聴いてるところ(クラブ系)
  • 母ちゃんに内緒でDVD借りて見てるところ
  • キャバクラ通い
  • 画面見えないようにこっそりLINEしてる
  • LINEのアイコン変えまくる
  • それが自撮り写真
  • たまに謎にテレビの写真撮ってる
  • 隠れてお菓子食べる
  • 貧乏ゆすり
  • EXILEのダンスを真似して踊っている
  • 車の中にエロ本入っている
  • 未だにワンクリック詐欺に引っかかってる

人として無理

  • 母ちゃんが妊娠してる時に浮気した
  • 話し方が常に偉そう
  • 鼻ふんってやってそのままにしてる
  • 扇風機と暖房を占領してる
  • だいぶ経って「ごめ~ん」って言う
  • 出前の皿だけ洗って他のものも一緒になってたのにそのままにしてた
  • 使えないくせに最新機種に機種変する
  • こうしたほうがいいよって指摘したらイラっとする
  • 狭い道で飛ばす
  • 車間距離が狭い
  • 勝手に早く帰ってきてテレビを占領する
  • 寝てた癖に電気消すと怒る「何で消すだ。クソ。」てめえがクソだわ
  • その上起きても少し経った後でないと気づかない
  • 貧乏なのにタバコ吸ってる
  • 貧乏なのに酒飲む
  • 私たちが布団に入った瞬間起きてテレビ変える
  • 水を自分車の中に置いてきて寝たふりして取りに行かない

ここまで書くと怒りも落ち着いてきたわ。