急がば回りこんでドロップキック

後藤あいといいます。

Facebook不眠

なんでだろう思ったよりさっきの落ち込みが酷く、薬を飲んだのに眠れない。

もしかして21番が、やっぱりあいちゃんとも繋がりたいってことになって、本名をFacebookで検索してくれてて、メッセージきてるかも、とか思って久々にログインしたら、誰からもメッセージきてなかった。

不用意に開いたもんだから、またしても私抜きでプチ同窓会的なの開かれてるのを発見しちゃったし。無用心無用心。

こんなことならフリータイムの時にLINEのIDを無理やり渡せばよかった。タイムアウトになった時にまだ前に座っていた女の子の順番待ちをしていた彼たちみたいに。

第2希望だったかもしれないのに。友達って何人いてもいいでしょ?もしかして例の夫婦で参加してが蔑みに来てる系だった?私はちゃんと21番の名前(自称だけども)覚えてたのでFacebookGoogleで検索したよ?

もう一度会いたいよ。21番。
会えない時間に愛すくすく育ってるよね。

縁があるならまた会える。そんな言い古された名言を引っ張り出してきたところで、寝られればいいのだけど。多分寝れば忘れるんだけど。