急がば回りこんでドロップキック

後藤あいといいます。

初整体でフェイスラインは左右対称になるかっていう体験記

友人のかなこと電話でどうしたら可愛くなれるのかという話をしていて「まず自分の顔を研究すること」というのに行き着いた。いつもの自撮りテクを使うことなしに、本来の姿を写真を撮ったら、歪みがすごいことを知った。そういう類の写真を撮るといつもブスってことしか思い至らなかったから驚き。

口角から眉の高さ、鼻もちょっと曲がっているのだ……!

f:id:gtid27:20160501225842j:plain:w300

なんかこれだけ載せるのもシャクなんで、
本来はこんなに可愛いんですよとばかりに、メイクと自撮り技術と画像加工を駆使したバージョンも載せる

どうやら左右対象の顔ってのが珍しいらしいが、この歪みがフェイスラインの紛失につながっているんだって。左右対称にするカメラ使ったら左の顔が、ブサイクだった頃の南海キャンディーズの山ちゃんそっくりだった。

病院帰りに下北沢の整体に行った。お店にいたのは中国風の男性で、店内のBGMは中国民謡のジャスミンをピアノ版にしたやつのオールリピート。これだけで効果ありそうだよね。

整体の合間にマッサージタイムがあるんだけど、それがマッサージ専門の人じゃないからくすぐったくて、セクハラマッサージ師ってこんな感じかなって思ってしまったが最後、サブイボが全身に。何か別のことを!って政治について考えてた。政治とエロは真逆だから。

そんなことを必死で考えてたら猫背が治った。おっぱいが大きくなった気もしている。これだけでモテBODYに近づいたのではないか。

顔面は、両手を使って締められた。それから顎関節を力まかせで歪んでいない方に押し曲げる。骨レベルで曲がっていくのが分かってキモい。歯のかみ合わせも変わっちゃった。ちなみにめちゃめちゃ痛かった。

終わって鏡を見ると広大な平地だった頬も、少ーーし丘っぽくなっていた。しかしブスが治っていない。治らないじゃねーか。おい。

7万円の回数券を進められてYESと言っちゃったけど、満員チックな小田急線が私を冷静にさせてしまった。3日後にまた行く予定だが、その時にやっぱり回数券は断ろうと思っている。次はコルギが気になり中。