急がば回りこんでドロップキック

後藤あいといいます。

今週書いたやつ(10.01-10.9)

流れてゆくのが切なくて、10月に書いた記事で名前出していいよって言われたやつをまとめた。

◾︎秋の夜長に楽しむ「お笑いアプリ」5選

ことお笑い芸人さんのラジオにおいては、リアルタイムで聴いた方がいい。起こしたやつとかYouTubeとかとは温度が違う。絶対。これをどうしても伝えたくて書いたらカットされてしまった。記事の主旨とは全く関係ないもんなあ。自論で文章を組み立てすぎて、かつ自分の文章力がなさすぎて、毎回編集さんを困らせている。精進。

◾︎女子のNuAns NEOレビュー第3回 − 女子的スペックチェック

携帯電話のスペック表をじっくり観察したのはこの記事を書いてる時が初めてだった。RAMとROMの違いを知ったのも初めて。つまり、スペック表を見ることは、特に携帯電話にこだわりのない人からすれば、必要のないことなのかもしれない。好きだけど。毎日そばにいるけど。スマホ選びに大切なのはなんだろう。

まとめよっと思って書き始めたものの、これだけだった。おわり