急がば回りこんでドロップキック

後藤あいといいます。

クリスマスイブまでのTodo

なにを今さら、って感じだけど

綺麗という形容詞を諦めてるのに、友達に会えばオシャレしなきゃと焦り、あれ、ファンデーションが肌から.5mm浮いてる、イリュージョン!久しぶりに日の出てる時間に起きたから欠伸が止まらずにパンダの目、毛玉のついてない服を持っていない、7cmヒールがじんわり甲を締めてきて苦しい、悔しい。日頃からオシャレしていればよかった。ライザップも真面目に通えばよかった。

そんなホロホロの付け焼き刃を愛用してかれこれ10余年。

将来への不安を形にしたような、半ば現代アートみたいな、会社員時代からコツコツ貯めていた貯金をちょびっと使って、アラサーらしい、GINGERに載ってるみたいな服が着たいと思い立つ。服をきっかけにスパイラルから脱出できるのではないか?

現状はこんな感じ。

実家に帰るたび母親に、頼むから新しい服を買ってくれと言われたりする、7年来の一張羅(ユニクロ)。

なんかゴールがあるといいな、と思って、クリスマスイブを据えた。イブに1人でバーとか行くことにしよう。ナンパされたらメリークリスマスだ。今のところナンパ童貞だから。

DUE DATE 1224 Todo

・似合う服を考える
・服買う(予算5万)
・ブラとパンツも買う
・髪切る
・メイクを研究する
・毛を剃る
・舌のエクササイズ(REPEAT毎日)
・顔を洗う(REPEAT毎日)