急がば回りこんでドロップキック

後藤あいといいます。

引越し計画反対!

今一人暮らししている神奈川の家を引き払って、静岡の実家に移り住もうかという話が出ている。嫌だ。

どきキャンとピアノゾンビのライブに行きにくくなるし、まだ芸能人に出会っていない。理由を考えてみたけどこれだけだった。これだけだけど重要だ。ばかみたいだけど重要。

はじめは両親が会社を辞めて神奈川に移住する計画もあった。でも、私が病気になって会社辞めちゃったもんだから、3人とも無職っていうのはツライねって静岡一択になった。あれか?私が神奈川で就職しちゃえばいいのか?

今実家にいるんだけど、毎晩母が携帯で物件を探しているのが目の端で感じ取れて胸が痛む。無職だし、理由も真っ当なものではないので嫌だと告白できないでいる。互いに子・親離れできていないんだ。

圧倒的不利。このままだと静岡県民になっちゃう。嫌だ嫌だ嫌だ